staff_bosyu_01.png

 

いいかげんやのこだわり

いいかげんやのこだわり1

『長州ハーブ鶏』

いいかげんやで提供している鶏は、北長門国定公園に指定されている山口県長門市近郊で生産されている長州ハーブ鶏です。
オールインワン・オールアウトシステム導入により徹底した衛生管理のもと、健康で安全な鶏を出荷でき、なおかつ抗生物質や合成抗菌剤を使用しないハーブ入り飼料(ローズマリー・タイム・セージなど)を与えて豊かな自然環境の中でのびのびと飼育された鶏が『長州ハーブ鶏』です。

20160930_06.jpg 焼き鳥

いいかげんやのこだわり2

『備長炭』

いいかげんやは備長炭を使用しています。
備長炭を白炭焼きにします。
白炭焼きとは原木から炭材にするまでの工程が混ぜられた灰を炭にかぶせ空気を遮断することにより、炭材の表面が灰により磨きがかかり白くなる事です。
その炭で焼くことでフンワリやわらかで旨味を閉じこめたやきとりになります。
20160930_22_01.jpg 20160930_02_01.jpg

いいかげんやのこだわり3

『鮮度!管理!』

いいかげんやは、毎日、前日処理した鶏だけを仕入れています。
いいかげんや各店で丸鶏をさばき、1本1本愛情を込めて丁寧に手で刺し、鮮度良く管理し、お客様にご提供しています! 柔らかジューシーな鶏串焼きを、どうぞ心ゆくまでお召し上がり下さいませ。

20160930_21_01.jpg 鶏串

人気のメニュー

たたき 長州鶏の手羽先唐揚 ねぎま 白レバー 手作りつくね
たたき 長州鶏の手羽先唐揚 ねぎま 白レバー 手作りつくね